ありがとうございました!!

お陰様で、無事に新装開店することができました。
セール実施中は、本当に感謝・感謝の3日間でした。

 

ありがとう 立派なお花やバルーンなど、沢山たっくさん頂きました。 お陰様で、開店したての少し寂しいお店がなんと華やかでお洒落になったことか。 多くのお客様の目を楽しませ喜ばせてくれました。

豪華なお弁当やサンドイッチやお寿司、また愛情こもったおでんなど の差し入れもいただきました。飢えた従業員のお腹を満たし、はたまた、心までも満たしてくれました。


ありがとう 新装開店を盛り上げる為、接茶や試食などのイベント協力をして下さった業者の方、 お手伝いをして下さったお友達、 皆様の協力があり、お店がとても賑やかになりました。

いただいたみかんやペコちゃん焼は、少々風邪気味従業員の ビタミン補給と、疲れ気味従業員の糖分の補給に最適でした。 陶器の立派な招き猫は、たくさんのお客さんを呼んでくれた・・かもしれません。 最終日には豪華!刺身盛りをいただき、打ち上げのメインとして、 ありがたくいただきました。乾杯!


ありがとう そして、多くの方がお祝いに駆けつけて下さいました。 開店を聞き、遠くから足を運んでくださったお客様もいらっしゃいました。 本当に、本当に、多くの方々に支えられて、何とかやっていていけているということを改めて実感した、感謝・感謝の3日間でした。

これからも日々精進し、頑張っていきたいと思っております。 何卒、これからも宜しくお願い申し上げます。